龍鳳の魅力はおっぺぇとかにわかが言っていたので

 

 

どうしても許せない事ってありますよね。

 

にわかに○○の魅力は××だよねwwみたいな風に言われるとそれを推してるものとしてはひっじょうに腹が立ちます。なので今回は僕が今一番やるゲームで一番推している龍鳳について話していきたいと思います。

この記事は5/3にNiwakaさんの艦隊分析お披露目に私に非常に似た提督が居たのでそれに対する感想です。

 

※ここでいうにわかとは特定の人物を指すわけではなく素人玄人の素人的なものことです。Niwakaさんとは  何の関係もありません

※まじめな話はありません、んでクソ短い記事です

 

龍鳳の魅力

かわいい

 

  以上ですこれ以上言う必要はありません

しいていうならえっちだ…

素人はあーだこーだ言いますがプロの私は「かわいい」の一言で片づけられます。

 

僕の一番お気に入り

2024年5月現在最強のグラフィック

秋刀魚のを頂いた後は彼女を美味しくいただきましょう

 

 


次点

おへそと健康的な腰回りがすごくえっち

 イカが3つもある

 

 

 

後ついでにこいつの性癖はでっけぇおっぺぇだ!みたいに言われてたのが心外だったのでそれにも触れておこうと思います。

人という生き物は常に体調が変化するものです。体調が変化するなら好みのおっぺぇのサイズも体調に応じて変化するものです。ちなみに僕の場合は疲労がでかくなると求めるものもデカくなります(母性を求めているだけなのでいたって正常です)

 

 

分かりやすくするとこんな感じです

これで僕がでけえおっぺぇだけが好きじゃないと証明できたと思います。